こんにちは。anmocoです。本日は新TECCの情報についてお知らせします(勝手に笑
実は私、今回TECCの試験を始めて知ったのですが。
試験が新しくなって、第一回目のプレテストが無料で受けられるそうです!
本日(5/6)より申込開始で、さっそく申込してきました!
先ほどメールが届いて受付期間終了後に、受験番号や受験者情報等のメールを送るとのことでした。
無料なので申込をしたのですが、手元に問題集や過去問がないので、とりあえずメルカリやアマゾンで教材探しからスタートです(笑)


第一回 新TECCプレテスト
受験日 6/6(日)
(受付期間 5/6~5/20)
まだまだ受付中なので、興味がある方は受験してみてはいかがでしょうか?

ちなみに私は現在受付中のHSK5級(6/19日実施)も再受験しようか迷っています。。。。
スコアをもっと伸ばしたいけど、、、受験料高いしな、、、みたいな(笑)
ほんとは、口述試験(HSKK)を受けたいのですがコロナの影響か、しばらくはなさそうですね。。。